大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

どーも、新生コテツです。


と続けようかと思いましたが、
ママン代筆です。そしてそのまま乗っ取られそうな感じです(早っ!)
だって、コテツちゃん・・・寝てばっかでネタが無い!!
寝るのが仕事ですからね。。。。


ママンの 思いつきプログは パナマ船(座礁中)


そろそろ生活を大人軸に戻す頃になってきた。
が、コテツに振り回されっぱなしの私。
ぐっすり4時間寝てくれる時もあるが、
ダラダラウトウトぐずぐずで数時間ってのも多い(ーθー;)
お乳不足なのかミルクを足してみたが、100ccたっぷり飲んでもケロリンチョ♪
お目目はランラン、お口はチャパチュパ。
お前さんは一体何cc飲めば満腹になるんじゃい。
なのに、ケポと吐く事も多い。
という訳で、授乳中心に回る生活。


とかなんとか言いながらも、しっかり食欲はある。さすが私。
退院してから3キロ減ったもののその後停滞。
おやつもがっつり頂いておるのでね〜。
そもそも『減った』ではなく『戻った』である。
そしてそのうん倍『戻す』必要があるのだが・・・・・いやぁ〜(><)。