大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨夜のコテツはかなりいい子ちゃん♪で
夜11時から朝5時まで寝てくれた。
なんと6時間!!すごいすごい。
それをグランマに今朝伝えると、
「いや、2時半頃泣き声聞こえたけど」
えっ?!
2Fの声が1Fに聞こえる程の泣き声で
私が起きないわけないので、どうやら
『6時間寝た』訳ではなく
私の記憶が無い』という事らしい・・・
ひょえぇぇ。
乳やった記憶が全く思い出せない。
が、頑張れ私。


妊娠34週からお世話になり、
快適な養豚ライフを満喫させてもらった実家とも
後1週間でお別れ。
迎えに来てくれるはずのダンナは仕事らしい・・・・
何ぃぃぃぃ〜!!!
車の予定で持って来ているこの荷物、どーすんの。
My枕や抱きマクラ・・・・
宅急便やろね・・・。



ちゅー訳で
コテツ抱えて、
特急と新幹線乗り継いで帰るざんす。