大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

連日、友人に会う。
一人目は妊娠9ヶ月。
里帰りしてすぐ会った時はまだ私が9ヶ月だったのにね。
夫婦(両方友人)でコテツを見に来てくれた。
ナイスなアドバイスできなかったなぁ。
これから陣痛があるかと思うとかわいそうだわ。。。。
おぼっちゃまだそうで、コテツの見合い相手・・・・
ナイナイ。


2人目はコテツの同期?
誕生日が同じ日のiちゃんです。
生まれたときから800g差あり、今も既に6キロあるそうで約1キロの差。
大きい!!顔がどどーーーーーーーん。足もボーン。
コテツしか見ていない生活だったので、
iちゃんが気になる気になる。
泣き方も違うのねぇ。
並んで写真撮ったりビデオまわしたり、楽しかった。
なにせ同じレベルなので育児話が話やすい。
今度会う時はどれくらい成長しているか楽しみ♪
ママンの差といえばiちゃんママも同じだけ太ったのに
もう戻ったらしい!なんとも!