大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

生後90日経ってないのにコテツの診察券2枚目・・・・。
またしても皮膚科。
しゃーないか、わいの子だから。


ぶっちゃけちゃうとコテツはついでに受診。
ママンの体と手が限界ぎりぎりまで荒れ果てておりまして(TДT)
(いつもの事ではあるが)
いきつけ(?)の皮膚科へ。
いつも大抵1時間は待たされるので、今回午前受診終了の15分前に行ってみた。
作戦成功v(^^)v20分程度の待ちだったし人が少ない!
駐車場も空いてる(いつもは場所取り合戦)。
次回は味をしめて、5分前に行って見ようと思うざんす。
ママンは結構体も手もひどい状態らしい。医者に言われるとビビる。
シップ状の巻く薬も処方された。初めて見ますが、いろいろ進化してますな。
コテツもオムツかぶれをみてもらい薬をもらった。
見てもらうほどでもないかと思ったが乳児はタダだもんね。ありがたい事。




(受診中は毎回ヨダレを診察台に垂らす事にしてます)