大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツは本日で
無事
3ヶ月児になれました。わーいわーい。
なんだか「2ヶ月児」と聞くと壊れそうな危うさがあるけど
「3ヶ月」って聞くと
多少の事では死なんぞ!みたいな丈夫感があるのは私だけ?
実際、強くなったと感じるわ。
風呂なんか暴れるキック力が強くて、落としそうになるし。
落とす日もそう遠くないかも・・・・・




衣装持ちのコテツちゃまですが
ぶっちゃけ何着ていても
上に着るベスト(あれやこれらそれら)で
なーんにもわかりゃしません。

あれ→通称ジジちょっき   天下のミフィーちゃんも色味と形状で紙一重・・
これ→通称おでかけベスト  お古だけどファミリア
それら→通称 いつもの  着せやすさ暖かさ丈夫さ価格でNo.1
             ただ最近紐をつかめるようになってよく解いてしまうという難点も発生。



お古でもらった服に『70センチでまだちと大きいんだけど厚地で冬服』
という物が何着かあったので、それらにも手を伸ばして見ることに。
もう着せないと着る時無いからね。



応援団員かっ?!
(押忍!)



お揃いのベストもあるのよ。
(こぶしは基本)



まあかわいい。
でもこれベストのボタンが背中にある。
首座ってないし、一日中寝ている赤ちゃんには背中ボタンって不可能。
首座ってたってきついだろうよ。
ブランド服なのに・・・デザイン優先か?
そのせいか、お古だけど着た形跡ほとんど無し。
コテツも最初で最後かもね〜。
しかしベスト逆に着せて過ごしたけど、特に問題は無かった。


実はこちらが正面。
(ワンちゃんがついてるの)