大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

結婚   5年目   突入!
ひょぇぇぇぇあわわわわわわわ。


・・・・・・という訳で、家族でお出かけです。
毎年ホテルレストランでコースを食べる事にしてましたが、今年はやはり出来そうにないので、
ちょっと遠出してショッピングモールのイタリアレストランにしました。
モール内だと何が良いかと申しますと、気兼ねなくベビーカーで入れる!
コテツは最初ぐずってベビーカーを揺らし続ける羽目になったけど、そこそこ良い感じでした。
そうね、教訓は「今後コテツの隣はダンナに座ってもらおう」だな。
少々長居したので授乳1回、ミルク1回。外でミルクは初めて上げました。
本当に外のベンチだったけど問題なくお飲みでした。
モールにしてて良かったわ、授乳室もミルク用お湯もあるからね。
しかしソコしか行ってないのにえらい疲れた。
ので、夜も寿司買ってきちゃった。贅沢贅沢。


(例のあの服でおしゃれしたのよ)