大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

わが子ながら
笑える


(ちょうど欲しかった足カバーつきズボンもらったの)


バッタッバッタするので、足ひれつけた海女さんに見えるよ。


昨日初めて縦抱きで出かけたら
駅でおばさんに声をかけられた。
「足、大丈夫?」
???
ふとみたら、コテツの素足が丸出し!!!
きょえぇぇーーー。
この寒空に!!
大き目の服着せていたし
ピンクの防寒着も大きくて足なんて出ないし
一番小さい靴下もすぐ脱げるので、
靴下落とす危険があるなと思って靴下履かせてなかったのだ。
抱っこ紐で服が釣られて足が、裸足が、膝が丸見え。
ごめんよ、コテツ。寒かったろう。


その後着いたデパートでベビーカー借り、寝かせていたら、
店員に声をかけられた。
「ちょっと暑いんじゃないかな」
???
ふとみたら、コテツが茹でダコに!!!
ぴょえぇぇーーー。
顔も指も真っ赤。
防寒着のまま寝かせていたのだ。
ごめんよ、コテツ。暑かったろう。
(しかし、店内が暑すぎだと思うよ。)


三寒四温なコテツちゃん♪
(違う)




コンビミニの服が昨日もう届いた。
早い!!
つなぎズボン70と80買ったが、
やはり70は着る期間が短そうだわ。
80にしときゃ良かった。
80は今すぐ着れないけどな〜。難しいところ。