大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

参考にしている市でもらった離乳食指導書にのっとりますと、
本日から野菜を追加となっていた。
人参からいってみるか!


形から入る為のグッズ(お食事エプロン各種)もそろいましたし。
これ大切。 
大きすぎて出番はまだまだ先だけど。



湯がいて、潰して、うらごして、こして、こして・・・・・
どえりゃーめんどうだがねー!!
1週間分冷凍用作っちゃいましたが、
ふと気がつくと、お気に入りのミキハウススプーンが着色してる
(TθT)がびーーーーん!!。
それでうらごすなよっ!って話なんだけど。。。。。
漂白剤に付けてみたが、まだ落ちてないよ。おちなさそう。
こりゃ、100円で買った製氷皿も着色しちゃうな。あっちはどうでもいいや。

そして、初日は1さじ・・・。
コテツの食いつきは書くまでもない。
人参は旨いに決まってる。