大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

マグ1号やら
マグ2号やら、いましたが、
とうとう家にも正規のお品が登場。


コンビマグ〜!!(ストロータイプ8ヶ月〜)
うちにはコンビ製しか増えないかもしれませんなぁ(遠い目)
(なぜこの時期にGETしたかって話はコンビラー(??勝手に命名)にはわかるかもしれない)

やはりストローは8ヶ月からということはあって、吸えるけど出てきすぎちゃって飲めないようだ。
そこで、寝ている所に渡してやったら上手に持てた。
上向くので、お茶にストローが届くのが微妙で、
それがむしろ出る量が調度良いようで、長い間熱心に吸われてました。


(コヤツはお茶がでてくるのだよ)


上手に飲めてるのねと思っていたが・・・・・・
実際は吸っちゃ、出しを繰り返していたようで、
服がビショビショ・・・・・。単なる水遊び状態(即着替え)
んん、まだ練習が必要だなぁ。


ちなみにマグ2号はそこそこ活用したものの、
今は哺乳瓶をそのまま持てるので、出番がございません。
ありがとう、そしてさようなら、マグ2号。