大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

2泊3日7食付(おやつも)のスペシャルコースお泊り成功!(と思われる)
ママンのマシンガントーク炸裂!!
道中ワンギャン泣いたら用と、ジュースもおやつもたんまり持って行ったけど
行きも帰りもほとんど寝てた。
PAで無理やり起こしてた状態。
あまりにいい子ちゃんで普通にジャスコ行くより楽でしたが・・・
 (楽勝なのだよ)


かわりに夜は場所に慣れてないのか、夜鳴きまくってくださいました。
しかたないね。勉強になったよ。
かわいがってもらったし、楽しかったわ。
また行くわ。


160キロ移動した甲斐があっためっけもん

(この隙間にジャストフィット)
メモとメジャーを持ち歩いていたおかげ。
かなり探していたので嬉しい♪


160キロ移動して朝8時半にようやく注文できただっこひも
「20日に1カラー再販」情報があったので朝アクセスしたわけだけど、その時点で在庫27点。
この色嫌だなんて言ってられない。
住所入力間違ったりしている間に5つも売れ、
1時間後に見たら完売。興味ある人はどうぞ。
http://mikisuk.com/
使い勝手は・・・・・・・まだわかりません。使ってないから(汗)