大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

10日程前から歯が顔をだしてた。
ママ友が「歯かなーって思ってたらある日突然スクッっと出るよ」と言っていたので、
スクッとなる日を待っていたが、一向にならん。
じわーっと生えてきてる。
(泣かないと見れない)
わかる?
 (サルっぽいよ)
 (完全にサルの口元)

なんか・・・・
歯並び悪いよね(・ω・;)
そして、デカイよね(ーー;)
遺伝じゃろか。
うーん、思い当たる節が・・・・・
ママンは歯が大きすぎて(いや、あごが小さくて)
矯正して皆より8本少ないのだよ。
おかげで歯並びキレイ。


まだ乳首を噛まれて痛いというほどではないが、
離乳食スプーンは傷が付くようになってきた。
成長を感じ、それすら嬉しい。


蛙の子はカエル
(ピヨクラで作ったケロボール。我ながらかわいく描けた)