大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

突然だけど
明日からしばらく帰省するのだ。
今月はいっぱい計画しておる。
病気なんかになっている場合ではないよ、君。
養豚(妊娠)生活で大変お世話になったアソコ。
グランマ、グランパはコテツと半年ぶり。
成長に驚くことでしょ♪


でーーー、今日の昼過ぎくらいには宅急便送らないと
明日中に届かないんだけど、
梱包作業が思うようにはかどらず、嫌になりダラダラしてます。
先日結婚式を挙げて帰宅したばかりの友人と2時間近く長電話したり、
(2次会もでてないから全然話せなかったんだもん)
その時のビデオ編集したり・・・・
している場合ではございません。


荷物がダンボールに入りきらないかも。
コレ持って行きたいし
 (プール買っちゃったのね・・)
だってだって突発のおかげでピヨピヨ水遊び2回も休み、後の2回は帰省で休み、7月1度も出来ないんだもの。
水着といい、サマーグッズは用意周到よ。
さすがにサンダルだけは我慢してまふ。たっちもまだまし・・・
同じ月齢のママには水遊びが出来なくて残念と話すと、
『うちの子はまだ月齢が低いから水遊びは出来ない』と言われたり・・・
同じ月齢ですけど
まだ早いのかしら・・。
やるけどね。



服はアレも着せたい、コレも着せたいで減らすの無理。
中止になった旅行用の服たちも絶対着せたいしねーー。
あーこのお方は削除対象かもね

(マーガレットちゃん・・・・・・いつの間にかパパンが命名・・・何故横文字?)
こんなん持っていくなよっ


ブログ書いてる場合じゃないなー。
さて、やるかな。


ベランダ用プール(65cm)だけど、
賃貸マンションでの正しいプールの使い道は
やっぱりこうだわ
 (間口大きく使いやすいおもちゃいれ)
邪魔だけどね。