大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

暑いですなー
クーラー付けまくり・・・
赤ちゃんは汗をかいた方がいいので
出来るだけつけないほうがいいんだけどさぁ、
母体の方が根をあげとります。
さっきも家中の窓開けて、がんばったんだけど
室温が32度だったもんで・・・


開院に合わせて眼科に行ったら
『2時間はかかりますからね!(強気)』と言われ断念。
(皆さんに言っておった)
コテツはそんなにいい子じゃありませんので。
コンタクト屋の眼科だからそう大層な事してないのに。。。偉そうに。
しかしージャスコ閉店に伴いココも閉店。
次探さないといけないなー。
使い捨てコンタクトの辛いところ。


昨夜カレー作った。
肉と野菜を煮込んで、ルーの無いことに気が付く。
今日、ルーを買いに行き
帰ってきて買い忘れに気が付く。
えー今夜は「ルーなしカレー」だな。。。


コンタクトも買えず、ルーも買わず、、
何しに出かけたんでしょ。
いつもの事?