大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

TVが赤ちゃんに与える影響は
あるようなないような。
TVよりPCに向かう時間の方が長いのはいいのか?


所謂、幼児番組は見せてない。
なぜなら、ママンが楽しくないから!!!
ケロロ軍曹は幼児向けではないのか、って?
あれは大人向けです(きっぱり!)
(特に30代の男性向けね。)


でも、あんまりTV見せるのは良くないかな〜なんて、
コテツをTVを背に座らせていたんだけど。
最近
ご成長なさいましてね、
音が鳴る方へきちんと向くようになりまして。


こんな格好で
(じーー)


こんなに乗り出して
(じーーーーーーー)


こんな熱い目線で
(じーーーーーーーーー)


真剣に見ちゃってます。
まずいですかね?
おかあさんと一緒とかじゃなくて
内容の無いワイドショーなんかは(そっちかい)


PS2はどうなの?
(えいっ、えいっ)
(やったーー)
(何?今いいところだから)