大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ちくしょー
似た様な環境にいたけどそんなかっこいいヤツいなかったぞーーー!!
(LOVE真山)
ああああ
青春に戻りたい(滝涙)
※注意※
ママン、遅ればせながらハチクロ病に感染中
只今「著作権放送権完全無視ユーチューブ」にて2ndシーズン5話まで
観賞済ぃ〜♪(おいおい)
4話の真山にノックアウト

まあ、設計事務所はそんなスマートじゃないよな。
真山、未亡人にうつつぬかす前に資格取れよ。


↑何のことかわからない人はスルーすべし
叫びたかったんだよぉ(森田風)

わからない人はスルーして!!(しつこい)




えーと、
車のCDチェンジャーが壊れましてね、
車屋に持っていったら
「オーディオ関係はどんなささいな事も全て外注なんで、最低3万+症状に応じて、ですね」
・・・・・・・
・・・・・・・そんなにぃ。。。
ついでに、フォグランプ切れたんで電球交換も頼んだら
「いやーこれランプ自体壊れてるんで全とっかえですねー。3万かかりますね」
・・・・・・・
・・・・・・・そんなにぃ。。。。
うーーん、車で音楽聴く以外ほとんど聴かないからCDは使いたいしなー、
フォグは直さないと車検(12月)通らないって言うし・・・
うーーん、うーん、、、、、
「すいません、悩んできます」
その間、コテツはプレイコーナーでジャングルジム持って立ってた。
立っていた。
ヤツはまだその状態から座ったり移動したりが出来ないのだ。うぷぷー。
整備士さんと話しこんでも安心ね!
(囚人ではありません)