大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツのドゥキッズのチャイルドシートは、
1歳(9キロ)までなので、
次のを買う必要に迫られておった。
もう狭そうなんだもん。
いろいろ安いのを探してみたが、
結局、
ネット買い。
先ほどポチッとな。
ネットなのに注文したお店がめっちゃ近い。
取りに行ってもいいくらいだ。


あー、
コンビミニも「誕生日お祝い券1000円」は
使わないといけないなー。
この勢いで今からポチるか。
大(パパン)も小(コテツ)も寝てて集中できるし。


ガス台の点火器を触るし
レンジラックの下段に入れている炊飯器も触るし
危険いっぱい。
ソファーの位置を変えて攻められる方向を限定してはみたが
それ以上に知恵を働かせてきて、
困ったもの。オープンなキッチンの家庭はどうしてるのかしら。
(来るなと言われると来ます)