大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

☆誕生日です☆


1歳になったぞーー。
乳児から幼児となってしまった。
まだ乳は飲んでいるが・・・
新生児から最近までを平均で1日8回くらいと仮定すると
365日×8回/日=2920回
3000回近く乳を吸われた事に!
左右だと6000回!!
1日8回くらいオムツを換えたと仮定すると・・・
数字が同じなんで、3000回だ。
頑張ったな、ママン。


(マイカーっす。電話付っす)
プレゼントは
「マイファーストライダー」なるお車。
楽天で本体1580円(+送料500円)という激安物。
嗜好であんまりキャラクターが付いている(5000円前後)のは避けたかったのと、
コンパクトなのが欲しかったので、みつけて即決。
実際、キャラクター物と比較すると作りは安易だけど、
満足のお品である。
小さい軽い安い。


(けーき、けーき)
さつまいもとりんごのケーキ作ってみた。
やや失敗ぎみではあったが、コテツもモリモリ食べてくれた。
これで牛乳とハチミツもデビューだ。
親の食べているもちょいちょいあげているので
たぶんとっくに入ってたとは思うが。


2歳まで元気に過ごせますように♪



<ママンのカスタム宣言>
マジで痩せます。
ひとまず、ジーパンが履けるまで