大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨年からの風邪を
未だ持ち越し続けているコテツ母子です。
今年は親族大集合だったので
その気迫に風邪も引っ込んでいたが
皆が去っていき、家が静けさを取り戻したら
また勢力を強めてき気配。。。。
止めてくれ〜。


コテツはいとこ達に
おもちゃを取られたり
一緒に遊んだり
ごっちんしたり
いい刺激をもらった様だ。
グランマとグランパにも慣れた。
(夏の帰省では駄目だった)
大勢の人数に囲まれ、毎日楽しそうだった。
ママンが居なくなると泣いていたけど。



ママンの初夢
『男(ママン好みだが特定人物では無い)が
やくざの男とすれ違い、肩がぶつかり、
どろどろの田んぼへ転倒。
やくざの男に助けられ(いい人)たが、
いきなり吐血。
と思ったら今朝飲んだトマトジュースだった。
その後田んぼの真ん中のUFJ銀行のATMで金をおろし
無事に出来たと同僚と喜び合う。
そのまま、1階が自動車修理工場で2階が居酒屋の建物へ行く。
2階居酒屋で働く。
ジョッキを何個も持って転倒。
その転倒シーンをどうカメラに収めるか何度も思案している自分
男がかっこよく映るには・・・・』
で目が覚めた。
今年は一体何が起きるの・・・