大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夕方
グズグズなんで
最近は家の周り一周のお散歩に連れ出す。
車も少なくて良いコースなんだけど
一点、通りたくないゾーンが!


(ここは・・・・・公園やんかー)
(こっち行くまで動かへんよ!)


毎度このパターンなので
ママンがバイバイすると
ママンには適当にイバイを返して
目は公園から離さない。動かない。
(うわーブランコ輝いてるよー)


完全に公園の虜。
そして階段をのぼり一人公園に行ってしまう事もしばしば。
ベビーカーで通過した時は、抗議の声をあげ、脱出しそうになったし。
そろそろ公園はがっつり遊ぶときしか連れていけないな。


さて本日もチャリでピヨピヨいかなきゃ。
ママンはチャリンコの虜。