大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

3月に替えた携帯が
壊れた\(`◇´)/何でや!
只今 メーカーへ入院中
新品と交換だったら
着メロが移行できんらしい。
携帯ネットはほとんどしないのでネット関連オプションは不要なのに
替える時に入らされたオプションで
ダウンロードした3曲。(その後さっさと解約)
コテツの起床ソング プリキュア もあるんです!
それがもう聞けんかもと!
(最近ほとんど聞いて無いじゃんという事は置いといて)
それが一番腹立たしい。
こうなったら
プリキュアの曲が新しくなる事を祈ろう。


只今
チビテツさんの迷惑度 2割増し
得意気にうつぶせしちゃー
SOS
(ひぃぃぃ死んじゃう死んじゃう)
戻す


得意気に・・・
SOS
戻す


かわいいよ、かわいけどね、
コチラの方が
 

毎日同じTシャツ以外着ないと言ったり
毎日パンツをわざと履かなかったり
毎日風呂に入らないと言ったり
毎日歯ブラシはしないと言ったり
毎日苦手なものを残して「おなかいっぱいでもう食べらない」と言ったり
毎日食後しばらくして「お腹すいたお腹すいた」と言ったり
毎日、あーだーこーだー
毎日・・
・・・・
し な け れ ば!!!!


チビテツのSOSもかわいい

思われる。





3度目の挑戦で出来ました♪
自家製カモミールティ

これで心を落ち着かせましょう。



こちらも第一実がもうすぐ収穫できそう
プチトマトとピーマン
 
(水遣りはコテツの仕事)







(ボクちんは姉上についていきますからね!!)





(・・・・・・・・・姉上、聞いてます? )