大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夏まっさかりですね。
戦う オ ト コ の ぼくチンです


姉上がかぶせてくれた勇者の兜です


こいつ↓ とも戦いました
(食い物か?)
(にらみ合いが続きます)
(食えるのか?)
 (食べてもいい?)


(とりゃとりゃ)

(ぐはぁぁ)

(・・・・負けたというのかこのぼくチンが・・・・)


姉上の日課・・・・・・
週課のひまわりさん(水遣り)も
姉上の背丈より高くなってますが


(ベランダ全面に水遣りするのよ)
まだ2本咲いただけです。
明日から帰省するんで
満開の頃 見逃す指数105%。。。。。。なんてこと!!



あれ?
姉上?何しているんです?
(おでかけよ〜)


・・・・・どこ行く気ですか。


赤組でお友達になったS君ちには天敵の犬が6匹もいますよ。
まだ大号泣しますよ。
まああれは、ピンポン押したママンも想定外の大量出没に完全に逃げる体勢とってましたけどね。


違う?S君ちではない。
あ、新幹線乗るんですか?
ママンとぼくチンと姉上の3人でグランパグランマに会いにいくんですか♪
わーぼくチン、まだグランパにお会いしたことないんですー。
楽しみですね。


って、

ここから抜け出せないんですけど。