大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

児童館の砂場。誰もいないので、たくさんの道具が独占でござる。パラダイス。

え、後二時間もここで潰そうと?



(まだ室内遊具もあるからぼくチンは1日行けるでござる)

午前中、児童館の公園行って(児童館も)
帰りに違う公園寄って
昼寝して
午後は↓
最近散歩で見つけた、新幹線と電車と貨物列車、(そして車も)同時に見れる
ボーイズが泣いて喜ぶスポット
\(◎o◎)/
(はて、「んっんー(でんしゃ)」はどこでござる?)
(携帯カメラだと遠い感じだが実際もっと近い)


穴場だと思う。
20分おれば新幹線や電車が30車両くらい拝めます。

電車がものすごい良く見えるが故、
おそらく電車側からもものすごい良く見えていると思われる。
一時間以上もおります。



これくらいつれまわさないと
夜、すんなり寝ませんのよ。
特にチビが・・・・・!!(怒


(遊びたりませんけど)