大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツの憂鬱の種の
「オニの日」
でした
本当に朝まで幼稚園行くの止めにしようとか言ってた。
幼稚園のは泣かずには乗り切ったようです
(あくまでも本人談)
コテツ家に鬼は来るのか?
幼稚園行っている間に来たのか?
来てないの?ならいつ来るのか?
父親が帰って来てない時に来たらどうするのか?
今日は早く帰って来るのか?
まだ帰って来ないのか?
そんな小さな豆ではダメだ、
幼稚園で作った新聞紙の豆じゃないと鬼には効かないの!
と幼稚園の鬼以外にも
気になってまだまだ落ち着けないコテツ


って
そのネタしようかと
思っていたら・・・・
・・・・・
インフルちゃんかも?です
熱出はじめました
地域はインフル警報レベルだし、
コテツのクラスは3人
年少さんは4人でて学級閉鎖でした。
(4人で学級閉鎖なんだね・・・)
明日
病院行ってきます
チビにも感染してるだろうな・・・元気だけど。
大人も風邪っぽいんですけど・・・・