大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記


土曜からこもりっきり生活ですが
明日までが長い・・・・
コテツも回復したので
延期してたチビテツのケーキ作り

(奮発して姉上ご希望のイチゴ!)



(見よ、このほほえましい姉弟〜)



(5分後にはこうなるけどね)




ママンが
正月から製作魂に火がついちゃいまして
編み物でシュシュ4つ作りつつ・・・・・
(が、ママンはショートだーー。誰が使うんだーー)
こんなん↓作ってました
「お教室」に貼ったらかわいい〜かなと思って。
たぶん、軽く頼まれてるんで
ココまでの物はリクエストされてないとわかってますが
作りだしたら楽しくて楽しくて。






男の子と女の子がベースで
着せ替えして四季をあらわしております
じつはそれほど時間もかかってなくて(5夜更かしくらいか)
ママンの頭でちゃちゃっと思いついたものを
ざくざく切って貼ったシロモノ・・・
下書きなーし
参考絵なーし
なので早いのです(^^;)
幅40センチくらいかな・・・お届け方法が問題です
「お教室」が続くかぎり
また勝手につくろう♪