大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

土曜日の送別同窓結婚祝い会、
めちゃ楽しかったです。
ママンが一番遠方だったので
ママンが一番朝からテンションが高かった。
雅叙園 見学
(有名なトイレ)
改装してるんだからバリアフリーとか3個しかない個数とか
車椅子用とか・・・・
小技が効いてなくて
豪華仕様が鼻に付いたトイレ。
100階段は素敵でした。


ツタヤ書店代官山 見学

最近できたあのレンタルのツタヤのおしゃれ版
家に帰ってそういえば雑誌でみたなと思い出す
あまりにおしゃれすぎて青と黄色のTカードが
使えるのか不安になった程
本屋と何件かのカフェが合体してて
まーおしゃれでした
いやーおしゃれでした
「100円レンタルデー」とかあるのか心配になった庶民です
ちなみに帰路で通った販売中マンション(244戸)が
一番小さい2LDK71.6平米 10660万円
一番大きい3LDK163.9平米 39400万円
最多販売価格帯 19000万円
一瞬桁を読み落としてしまったよ
169平米もあって3LDKってそれだけで豪華
駐車料金は4万/月〜でーーす
住む世界が違う人がココだけで244世帯もいるんだね。
格差どころの話じゃないで。


そして
思わぬ出会いが!!!!
コンビミニ代官山店」
うわー♪うわー♪うわー♪
みんな待たせて買い物しちゃった
半額パジャマとセール品シャツ
浮かれても定価では買いませんっ!


家庭ある人もいるから
お昼集合にしたはずが
カフェして
(おしゃれカフェ♪)
ママン「わー♪ネコーー」
店員 「犬です・・」
お昼して
(がっちりがっちり)
お酒飲んで酔っ払って
(写真ないや)
帰宅が夜10時半・・・・(帰路に2時間)
久しぶりに本当に楽しかった
みんなありがとう
この仲間を大切にしていきたいです


お子ちゃまずは
水族館に行ったそうな

めでたしめでたし