大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

溢れましてよ
トイレが・・・・・・!!!!
廊下に流れ出すほどではなかったですけど
1ミリくらいびっしょり。
ずーーーーと調子悪いんですが
修理頼むと直る
そして今回も管理会社の休日緊急コールセンターに電話して
修理頼んで
直前に直る・・・・・
(溜まった水がどどどと無くなりその後何度流しても普通)
また平日にかけると言った管理会社から電話かかってきません
完全にクレーマー扱いなんじゃ・・・・
トイレの調子もいいけども。。。。(汗)


携帯が
特定のメールを送ると電源が切れる
たまに通話中に電源が切れる
たまにSDカードを読まない、、、など
ずーーーーと調子悪いんですが
代替携帯になるのが面倒で修理に出してなかったのだ

いよいよ出そうかなと思った途端
直る(直ってはないんだろうけど)
特定のメール送れた・・・・
通話中に電源が切れない・・・・
SDカード読み込んだ・・・・
携帯屋さんにどう説明したらいいのか
わからんので
未だ修理に出せず


5歳児クイズ
どうしてスポンジはふかふかしているのでしょうか
1.ほうきじゃないから
2.ちりとりじゃないから
3.スポンジだから