大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

猛烈に
疲れた一日


ちょっと某超大手銀行とやり取りがあったのですが・・・・
ネットでもここの銀行員(といっても全国区)の態度は悪評で
ママンも事前打ち合わせ段階でイマイチな印象でした
そして
当日
担当者が出てこないっーー(担当者は社内にいるそうだ)
あんた誰?って初の人が説明はじめるぅーー
不慣れなのか何度も上司に聞きにいくっー
とうとう室長代理が出てくるぅーーー
今日何しに来たかわからん事態になる不備が発生するーー
結局室長も出てくるぅーーー


で、にこやかに
謝られましてもね・・・・・・
担当出てこんかいっ!!
何様?
その不備を解消する為に
バッタバタですよ、うちが。
3時までにやることがいっぱい。
外は大雨。
○○UFJ銀行!!って言ったら
銀行マンの超超エリートだよね?
そんなんでいいの?
ネットで金利とか保証とかの評判より
行員の態度が最悪評価受けている銀行になってますよ。
人によるんだろうけど
評判通り本当に最悪でした、どのお方も。


帰宅して
何もかも放り出して寝たいくらい
疲れた