大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

プール始めました

(プールが小さく見えるのは気のせいか)


ついでに
ようやく
ベランダの物干し買いました

(どれにするか悩み悩んで2ヶ月・・・・
どこに悩んでたんだか写真じゃ一切わからない・・・)


これで
広いルーフバルコニーを存分に使えるぞ!
今まで放置しててもったいなかったんだ!
洗濯物も干し放題!
って
日当たりが良すぎて
午前中に
干すだけで汗だく・・・・
あまりに直射日光・・・・
服も色あせそうじゃん・・・
な、夏は1階のお庭に干そうかなっ(汗)

そして
2階に洗濯を干すのが
これほど面倒だったとは!
洗濯機1階、タンス1階・・・・・
な、夏以外も1階のお庭にほそうかなっ(汗汗)



ついでに
毎度プールの水を洗濯物にかけまくる方が
おられまして・・・・
更なる挫折理由になりそう。

(じゃ、干さないの?)