大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

自転車で幼稚園に行く(往復1時間)と
帰宅してからのダレ具合がひどい
逆に太りそうだわ

キリスト教の葬儀に参列して
自分でお葬式の宗派を決めたいなと思いました
家族で違う宗派とかでもいいんだよね?確か。
エンディングノートも大切ですね。


チビテツ語録
かっくーぱっきん  (ブランコ)
あぱ (とかげ)・・・また「あぱ」が増えた;
あかっ (主に電車)
ぷー  (プール)
「でんでんむし」「しんかんせん」が活字に出来ない・・・・・・


若干増えてきましたけど
「ありがとう」「貸して」
「ごめん」
課題は多い・・・・
言ってることの理解は完璧なのにね・・・
1回寄ったコンビニの前を通る度に寄る気満々だしね。



つぶやき>
大津のいじめ事件、大枠だけしか知りません
TVのワイドショーとか見てません
でも
デヴィ婦人のブログ見ました
コメント欄は賛同者の書き込みが大半でした
本当に?
いじめ加害者及び家族の実名、写真、親の会社名、役職、こう言ったらしいとか・・・
どこかの確実かわからないネット情報を載せて
芸能人という立場の方が声高々に問題定義しているつもりなんでしょうか。
無責任に感じるのは私だけ?
デヴィ婦人、今後この問題を追及していく気ないでしょ。
加害者がココまでされているのなら
被害者側も同じようなマスコミ被害に遭っているんだろう。
怖いな。