大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

テレビGETできました。
めっちゃでかい。
まさかの60インチ・・・・
今26インチなので
倍以上です。
果たして6帖和室に置いていいものかどうか
(続きLDK)
このサイズになったのは値段です!!
1インチ1万なんて言われてたのに
1インチ3千円しなかった。
価格破壊もいいところ
メーカーに申し訳ないです。


本体買ってしまった為
TV台も買いに。
今までのはチープだってのが理由だけど
そもそも60インチが乗らない・・・・
サイズ的にも荷重的にも。
前々から探してはいたけんだけど。
家具屋のはしご、
予約して家でサイズ測ったらOUTでキャンセルしたり
バタバタありまして
夕方ダメもとで行った店で買えました。
予算オーバーの品は
だいたい いい。
いいの買えました。

今月
クーラーとTVとTV台と
気持ちよく
ボーナス使いきり。
カード請求金額でビビリそうだ。


明日から
帰省
今日荷物発送しなきゃいかんのに
全く何もしてない事に昨夜気がつき
あわててます。


今回は
ちょっと遠くなってしまった駅にどういくか。
子供とだと徒歩20分はかかるだろうな
(行った事ない)
コテツは問題ない
これくらいへっちゃらで歩く。
チビは抱っこすれば問題ないが
母が問題。
炎天下で抱っこか・・・・・
旅の始まりで力尽きそうなんだよ
始まりだから乗り越えられるか
あんまり炎天下だったら
タクシーにします
(タクシーだと近すぎるんだよ)