大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

低気密住宅なんで
結露しらずwwww
いいような悪いような。。。。
締め切っても室内涼やか。
壁、床のALC板のおかげか
築年数にしては断熱がいいような気がします。
気がね。
どこぞの家が「自分の家は窓が多い」とか言ってましたが、
窓が多いとは、
コテツ家を見てから言って欲しいもんだ!
年末の窓掃除が恐ろしいです。。。
まあ、今年はいいかね、しなくても。


チビ
「ママ、たいせつよ。たいせつよ!」
「ダメよ、ダメよ。」
「行かん。あっち(自分の事)行かん」
「ねーねー(姉)がぁ、ねーねーがぁ」

(ぼくチン人生の厳しさばかり覚えてます・・・)



コテツ
「ラブラブ」
「好きっていうのはどっちが言うの」
「コテツはケッコンはしないから」

(コイのキセツですね。食べたい)



ママン
見に行くべきか
いつ行っちゃうべきか