大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

一番仲良しなママ友が
有名住宅メーカーで
家を建てるんだけどね、
次回が最終確認の段階で、
どこぞの方に『みてもらった』んだって。
家の形が良くないと言われて激しく動揺してると・・・
玄関の上がり框を外壁ラインに揃えば良いらしい。
ふーーーん。
初対面の人のいう事を何故信じられるのか、
理解に苦しむママンです。
金まで出して。
金まで出して。(二度言う)


「こうなったのは家のせい」
「こうなったのは名前のせい」
単に責任逃れじゃないですか。


こちらは
寒さ対策。
我慢できないと思う前に。
毛布2枚新調。
去年まで暑過ぎるわと思っていたモコモコパジャマに
裏ボア付ズボンなどなど
「どこの雪山に行くんや?
お家内で寒いと言わせんぞ!」グッズを
一気に揃えまして
締めて2万円弱・・・・・
まあおかげで
毛布も増えまして
冬のお客様対策もできました。
どうぞ冬もお泊りにいらしてください。
住人が薄いと言って放棄した毛布ですけど。