大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨日はここいらでは有名なイルミネーションの施設へ行ってきた。
規模も内容も中途半端な植物園的な施設が
冬の閑散期に電飾やってみたら
大ヒットしちゃって年々すごいことになってるという場所だ。
「休日はやめとけ」という友人の忠告をすっかり忘れてて
ふらりと気軽に休日行っちゃったよ。
だっていつも閉園かというくらいのガラガラぶり。
が、
ネズミ王国の開園待ちか?という人人人人・・・・・
園内にはいたものの点灯タイムに現場までたどり着かず
光のアーチも「数万個の輝きと人」みたいな。

(先が見えない程のスケールですごかったんだけど人が埋め尽くしております)

(きれいねーーきれいねーーだっこだっこ)


(電飾はすごい規模でした。展望台から見たかったが人の山で無理)

(ピンクもきれいだったけど、疲れた)


入場料もこの時期は倍したよ(><)