大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記


コテツが書いた手紙の返事が
なかなか身内サンタからこないので
催促しようとしたら
サンタは国外に行ってた(−−;)
ワイフも連れて・・・・


海外に行き過ぎていて
子供全員に
いちいち報告来ないからね・・・
サンタは仕事だし。


物品の方は準備完了しております。

そして
ママンのも
ひっーひっひっひっ( ̄ー+ ̄)

(内表紙の写真が素敵だった)

こういうセットを買った事が初めてで
テンション上がりました。
初回特典のバッチとかカードとか

いらんなぁ・・・


(言い訳1)
堺雅人の代表作の一つになるだろうと
言われている作品だから
持っていても悪くないと
(言い訳2)
ママンも
脚本がすばらしい傑作だと思う
(言い訳3)
今年観たい映画がたくさんあって
どれも我慢した(する)ので
図書館戦争
鍵泥棒のメゾッド
その夜の侍
大奥
ストロベリーナイト
ひまわりと子犬の7日間
・・・6作品か。
ん、1800円×6=リーガルハイDVDだね。
だねっ!!汗汗汗