大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

えーー
あーー
うん
元気よ。


朝から5通メール頂きました(笑)
教えてくれた皆様の
愛を感じますっ。
ありがとう。


動揺とか悲しいとかないですね。
年も年だし。(ママンも年だし)
ただ式のラブラブ会見とかは勘弁して欲しいかも。

雑誌の写真で

「あーこんなラブな感じでも
恋愛感情なしで表情つくるんやなー。」
と思った記憶がありましたが、
もろ恋愛感情あったんね!


相手が女優さんとは意外でした。
いろんなインタビューとかで
彼には全面的に支える人じゃないとやっていけないのではと
思ってましたから。(ぶっちゃけ母親的な)
自己中心的な生活っぽいので。
バリバリ仕事する人気女優で大丈夫か。
「どうする?どうしたいの?」ってワタシの意見を尊重してくれる彼は
「ただの責任転嫁男」ですぜ。
菅野よ、彼でよいのか?
(注意:ママンはファンです)