大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

うちの角のおうちが
建替えて
先日引っ越されてきたんですがね!
まあ、広くはない敷地ですよ。
40坪ないでしょう。
ですが、天下のセキスイさんです。
有料かサービスかしりませんが
基礎にセキスイプレートも貼ってありまふ。
ご立派なお宅なのに、
西道路から入る南側に狭い駐車場一台分、
北側に駐車場にはならない中途半端なスペース
工事中から嫌な予感はしてたんだよ。
その中途半端な所。
案の定、そこに車を突っ込み
半分路上。
そして南側の駐車場はがっちり物置き!
車置く気全く無いよね。
更に、
角の交差点のところだけ可視ゼロのフェンス
(他はスケスケメッシュフェンス)
運転手の目線上のところだけ。
高さが低くてそのお宅の目隠しには一切なっていない。
悪意すら感じる。
毎朝、半路上駐車とフェンス見るたびに、むかつきます。
これからずーーとコレなの?
これなんだろうな。
高価なセキスイで建ててるくせに!
セキスイのくせに!
セキスイに悪はないけども、けども)


ちなみにウチにフェンスや路駐で
実害はありません(笑)