大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

スーツ買いました。
見事、サイズが
ワンランクUPしましてよ(TωT)。。。
このサイズは無縁と思われとったのに。
仕事で知り合った方と試着室でばったり遭遇。
え?ここの店員?
入らなくてサイズUPしたことも金額もバレバレだよ。
そのスーツ着る仕事の日も会うのにさぁ。


年末帰省の時、現時刻をしっかり見てなくて
指定席を取っていた特急に乗り遅れた失態もしましたし
普段も仕事時間とお迎え時間と小学生の帰宅時間と
それなりに時間に支配される生活になっちゃったので
腕時計もすることにしました!
昔、両親に買ってもらった いい時計があるんです。
キツッ!!!
実はもう一つ、更に昔に買ってもらった いい時計が・・・・
入りもしませんが(怒)


ウエストだけでなく
腕も太ったという話でした。
チャンチャン。