大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

放置してすみません。
生きてます。
忙しいのもあるけど
なんか書けなくて。
本音も書けなくて。
ムカついたことも書けなくて。
そんな悩めるママンですが
花見はしてます。
うちのチューリップも満開です。
食欲も旺盛です。
春うらら。


お子ちゃまは元気です。
チビは数日の春休みを経て
新学期始まってます。
年中スミレ組さんです。
教室が年少児のウメ組と同じです。
フレッシュ感なし。
先生が男です。
フレッシュより戸惑い感あり。
チビ的には問題ないようです。


コテツはなかなか春休みが終わりません。
早くはじまれとコテツも待ちぼうけ。
ママンも在宅メインで仕事しているので
夜更かしコースになってます。
ちょいちょい子連れで会社行ってます。
お子ちゃまは社長に餌付けされていて
行きたい行きたいとついてきます。
昨日はコピー機で自分の手をコピーしてくれたり
描いた絵をカラーコピーしてくれたり
大喜びです。
ぶちゃけ社長は仕事どころではない。
社長が進んで遊んでいるけど・・・・
ありがたいことです。