大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

うわぁああぁ
KK(歌い手)、
CDデビューだって♪

買う!!!!
テンションあがりました。



テンションがあがったと言えば、
コテツ家は新幹線が見える距離にあります。
先日も4歳児と田んぼうろついていたら
イエロードクターに遭遇したけども、
ママン「おわわわ、見て見て」
チビ 「あーん(チラ見で終了)」
虫採り > イエロードクター
イエローダクターも何度も見れる環境にあると
バッタの魅力には負けるようです。



いや、言いたいのはそんなんじゃなくて、
友人が丁度、
「今、新幹線で、もうすぐコテツ家のエリア通るよ」とメールをくれたものだから
だったら
手を振ってみるから見えるかやってみよう!と
なりまして、
手を振った次第です。
目立つように田んぼに出てwww
いやー新幹線くるのドキドキしたー
フライングで1本間違えて振ったし。
乗っていた友人の報告によるとバッチリ見えたそうで
九州新幹線のCMを彷彿とさせる出来で
感動した!と褒めていただきました。
かなりテンションあがって
面白かったです。
Mちゃん、サンキュー。