大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お子ちゃまずが
「今夜は2人で1階で寝る」宣言!!

ちょっと大人感だしたい
夏休み〜
じゃあ「パジャマパーティーだね」と言うと
張り切って布団しいて
あっさり
2人で寝ちゃいました。

そして
起きないかな
途中で起きて暗くて泣かないかな
どこまで電気つけとこうかな
あかるすぎるか
寒くないかな
熱くないかな
蚊飛んでないかな
泣いて2階の寝室に聞こえるかな
・・・・
・・・
・・

の罠にはまり
寝れない母
(ひさしぶりの夜更かし)
明日はラジオ体操 初日 だってのに。



チビがラジオ体操を
超楽しみにしてます。
行く気満々
網とカゴを持って・・・・・・
早朝から虫捕りする行事じゃねーよ。