大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

いよいよ
確認申請提出してきました。
いやはや何年ぶり〜
(今年4件目だけど)
不安だろ、心配だよ
って事で設計の社長がついてきてくれましたwwww
可愛がられている三十路です(笑)


最近知りましたが、
彼はこの事務所を始める前は
大規模な建築も手がける設計事務所の部長にまで
なってた人でした。
何人も部下いたろう・・・・
そんな大物・・・・
に、超初歩的なアホな質問ばかりしているママン。
どーりで何でも知ってると思った。(違うっ)


提出時に
絶対高度の計算を南側でしているという恥ずかしい失態も
(本当は北側で計算する)
既に指摘されましたがねっ!
(南側が不利だったのでつい・・・)
数日は質疑のFAXにドキドキドキドキ・・・
面積ぎりぎりなんで面積の指摘だけはやめてーーー
あー怖い、怖いわー