大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

あけまして
おめでとう
ございます


クリスマスから始まって
旅行に、
おせち作り、
日3度の飯炊き片付け・・・・(ぶつぶつ)
年末年始
休んだ気がしないんですが。
正月の初夢も
リアルすぎて笑えない夢でしたし、
実際もそんなんだし、、、、、
なんだか今年の船出は大丈夫か!!私!


とかいいながらも
コテツちゃんの冬休みに合わせて
仕事は15日間も行ってないという事実・・・
(時給制の厳しいところですな)


クリスマスパーティーもやりましたし
グランマもお泊りに来てくれたし
シスター家にもお泊りに行ったし
牧場にも行ったし(コテツ的最も良かった冬イベント)
昆虫館にも行ったし(チビ的最も良かった冬イベント)
私用が充実してました。


学校も始まり
いつものめいっぱいの日常ですな。