大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

カレンダーの2/1(月)のところに

「Eさん」と書いていたら

コテツ「ママ、このEさんってAちゃんのママだよね?」

ママン「あー、ちょっと会うことになってね」

コテツ・・・・・・

    ・・・・・・

コテツ「あーーーーーっ!!わかった!!

    映画見に行こうとしてるでしょ!!!!!」

ギクっ!

 


「信長協奏曲」予告

 

 

Eさんが誘ってくれたのだ。

彼女は美容師さんだから月曜休みなんだ。

2月1日は1100円。

 

 

ママン「ママが一度みて

    子供がみてもいいか判断してくるから。(汗汗)」

コテツ「コテツたちも観たいのに」

知ってるよ。

でも、どーだろ、9歳児はよくても、

5歳児にはどーだろ。

DVDでお願い。

 

 

勝手に覗いてる(ファン歴の長い)ファンブログの方々が

かなりの高評価をつけていて

期待値 上がっちゃって逆にがっかりしたらどうしようかと

無駄に葛藤しております。

ところ

えー!!!!

見に行こうとしている劇場で前日に

本人の舞台挨拶があるの!!!!!

えーえーえーえー。。(動揺)

行きませんよ、行きませんよ

日曜だけど行きませんよ、

どうやってチケットとるのかな?くらいは

検索しますけど、

行きませんよ・・・・