大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

観てきました♪映画

見てきました♪生旬

 

 

映画観るのはベストな座席位置でしたが

舞台の人みて

TVでみるよりカッコいいーーとか

雑誌でみるよりスリムーーーとか

思った以上に背が高いーーーとか

コウちゃんもかわいいーーとかの

感想がないくらいの

距離でした。(TωT)

劇団四季の舞台見るよりは近い by同行友人」

まあ 

どきどき、ときめきできて

幸せです。

一緒に行った友人もテンションMAXで

面白かった。

ファンじゃないのに。(笑)

 

映画の感想は

うんうん♪(高評価寄り)という感じ。

合戦シーンがたくさんあって

その息遣いが聞こえて、

あー映画館ならでは!

と萌えました。

騎乗姿もよかったなー。

一人2役だったわけですけど

完全に二人だった!

違う人物だったよ。

 

 

最後は蛇足感があったなー。

エンディングに至っては

旬ファンの為のPVですか!という出来

(大変嬉しい)

総括すると

「終始ニヤついて観ていた」作品です。

朝から、いや昨夜から

少々ぴょんぴょんしていたものだから

どっと疲れが・・・・