大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

春の気配が感じられるようになってきましたね。

既に ↓ 春だと思っている人

f:id:gauditoto:20160304114547j:image

(虫採り始まってます!季節あんまし関係ないですっ!!)

 

 

ママンは

3月になって

プリッツ や 胃薬 や ホンダの車 や ゲーム の新CMが

一斉に始まって ルンルンしてます。

もう一度、「信長協奏曲」を映画館で観たいなー。

観客動員数が大健闘しているようですが、納得だよ。

なぜかもう一度観たい。(リピートしたのは初めてです)

事後報告ですが、チビとコテツも映画観てきました。

チビさん、トイレの心配ばかりしてた母をよそに

(出入り口に一番近い席にしていた)

一度もトイレに行かず(120分)集中して観てました。

まあ、飲まず食わずで挑みましたけど。

合戦の音響の迫力は映画館ならでは、なんですよね。

真田丸」も楽しく見ていますが

乗馬シーンになると、

いかに小栗信長の乗馬シーンがかっこいいのかはっきりわかります。

こんなに違いがあるんだねー。

はぁ、観たいな。

仕事も大きな一山超えたし

ご褒美でもう一度観にいちゃおうかな~