大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

お仕事で
完成らっしゅ!
ちょうどママンが事務所に来た頃に
始まった物件たちです。


完成検査に付いていきました。
本社工場、事務所
鋼材加工工場です。
デカイです、めっちゃ「工場」です。
100枚近い窓を開けたり締めたりあけたりしめたり・・・・
した結果、
腕が筋肉痛に。。。。くっ。
事務所の内装がママン提案のになっていたので
ちょっと嬉しかった。


東京にも行ってまいりました!!
渋谷駅から徒歩5分
窓から見える風景が外国みたいで
テンションあがります。
(一番テンションあがる部屋は既に各階満室)
https://suumo.jp/jj/chintai/shosai/FR301FD001.do?ar=030&bc=100024779181&bs=040
絶賛、入居者募集中です。



こちらも↓
かっこいい系です。
南が公園で日当たり最高。
最上階はロフト付き。
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1104180012340/


絶賛、入居者募集中です。


京都のマンションも完成間近。
まだ行けてない・・・・
でも、既に予約で満室になっちゃったらしいです。
入居開始前に行けるんでしょうか。


いやー、これらを自分の隣のしらっとCADいじってる人が
デザインし、設計し、監理してたなんて
感動もの。
(同時進行で、マンション3棟に工場に、事務所・・・・すごすぎる)
本当に、大変な様を見せないんだよね。
結構毎日混乱してたよって言うけども。
電話であせったりもしないし、
声を荒げることもしないし。
設計の人も営業の人も理解力が高くて、
無駄な質問みたいなことがなく
(重複質問とか、説明のし直しとか)
話していてストレスがありません。
これってすごく重要wwww



来週は
木造のアパートの検査機関による完了検査。
ママンが立ち会うという・・・・
できるのか。
問題がなければ、
立っているだけでいいはずだ!
いや、その前に
住宅の確認申請だすんだ。
フラット、省エネ、エコポイント、、、、
今月も
やる事満載だなーー。