大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

昨日のつわりを引きずっているのか?
本日も出だしは悪い。
しかしだんなも休み、今のうちに買い物したい。
ジャス○へ。

2,3日前からなぜかステーキが食べたかった私。
調度、ステーキ肉セールやってました。
2枚で980円!!
通常だと絶対買いませんが、
『つわりの時は食べられるものを食べること』(By妊娠本)
を、都合よく思い出し、だんな用にサーロイン、私用にヒレをGET!
こうなったら、ソースもちゃんとしたのをという事で
「あさくまソース」300円も勢いでご購入。
順調に買い物を進めるが、ムカムカ登場!!
家に帰るもダラダラ。夕飯時もダラダラ。
パスタにでもするかというだんな。
昨夜もレトルトカレーだし悪いなと、体を起こし
いすに座りながらステーキ焼いた。
単にステーキの魅力に負けただけかも。
さすが私!あんな状態ながら、焼き筍ともやしまでついた
立派なステーキ完成!!超上手そう。
ぱくっとな。
つわりがどっかにぶっ飛んだ。
ぺロッと食べました。
ステーキでつわりが治った。
私の食欲はすごい。