大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今は何でもネットなので情報には事欠きませんが、
『本』という媒体でもほしいじゃない。
って事で、買っちゃいました「初めてのたまごクラブ」
おおー。

中古で「漫画でみる初めての妊娠」みたいなのも買ってみた。(100円でごわす)
だんなもせっせと読んでおります。
たまひよってTVCMでしか知らなかったですけど、
雑誌以外に、通販なんてことしているのね。
しかもオリジナルグッズまでだして・・・
商売してるな。
妊娠初期がつけるたまひよストラップついてました。
ネットでたいした評判を聞いていなかったやつです。
雑誌上では絶賛でしたな。
しかし、つわりで苦しんでいるのに出勤しなくてはならない人は本当にかわいそう。
座らせてやってくれ。
私なんか今日は風が強いから外出やめよーDayでした。
ビバ、無職。
しっぺ返しはそのうちきます。

初めての検診行った時
エコーの映像ビデオくれて驚いたのですが、
世間は今や3D、4D画像なのね。
いやーん、リアルで気持ちわるい。
3年前、姉が妊娠した時しょっちゅうエコー撮っていて、父が電話で姉に
「そんなに撮ると赤ちゃんに障る。撮らないで下さいって言え」って言ってるのに
賛同してましたが、今はじゃんじゃん撮るみたいだよ、父。
私も毎回撮るみたいだよ。ビデオを続きに入れるらしいですよ。
ステーキ効果継続中?本日つわりほとんどなし。わーい。

だんなの最も食らい付いた記事:男の子だとわかりました3D画像
だんなの現在気になる事:腹帯