大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日もつわりない感じ。
これで3日目。
昨日はない事がうれしくて、テニスしたりしたが、今日は違う。
つわっている時は憂鬱でしたが、こうぴたっと止まると、
いけない方へ考えが及ぶ。
つわりと流産は関係ないとは頭ではわかっていますが・・・・
ネットで調べて
「8週目なのにつわりがなくなった」って人がいる事に安堵したり、
「突然止まるのはよくない兆候らしい」って言葉を見つけ不安になったり。
次の検査はまだ10日先だよ。
出血してないからあわてる事もないと思うし、
母体がどう動いてもなるものはなるし、
どんと構えなきゃと思ってはいてもね、簡単に割り切れないのは「初めて」だからかな。
こういう細かい事で神経張っている自分がいやだ・・・。