大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今月でテニススクールを辞めることを総括コーチに告げる。
13日までに言わないとその月に辞めれないんだよね。
夫婦ともども2年近くやっているんで、結構仲良しのコーチだ。
理由は濁そうかとも思ったが、だんなは続けるし、4月いっぱいは通うつもりだし
統括コーチにだけには正直に言っておこうと夫と決めた。
ただ「安定期ではないんで、公にしないでほしい」と言っておいた。
なのにだ、練習中の玉拾いの時、
「安定期って言うのはいつまでなんですか?」と聞きやがった。
はい、ばれました。
その後、「妊娠してるの?」「何ヶ月?」などと聞かれ、
やりづらいったりゃありゃしない。
結局みんなが気を使ってくれる玉しか出してこなくなって、みんなに悪い気がしてきました。産科の先生も本にも、これくらいはしていいと書いてあるんだけど・・・・
うーん、これは行かないほうがいいかも。
コーチも後でどういう球出ししたらいいのか迷ったと言っておったしな。
ほとんどの人がすぐ辞めるらしい。一人結構長くやっていた人が居たけど、3人目だったそうだし。
後4回分あったんだけど、もう行かないかも。
確かに練習後、腹が突っ張った感じはしていたし(動いたんだから当然か)
昨日は夜ちくちく痛いし(多分便秘・・・・・)
面倒な体になったものだ。
テニス中、「テニスって楽しいね」とおなかに話しかけてみっちゃった。へへへ。
早いっちゅうの!まだ胎芽胎芽。

練習後、コーチと私たち夫婦で30分くらい話をした。
コーチのプライベート話をいろいろ聞けたのは面白かったわ。
マダム達に知れたらものすごく食らいつかれそうなネタであった・・・・。
人生いろいろやね。